スポンサードリンク

2013年09月21日

酵素ダイエット どうしても今すぐ痩せたい方へ

酵素ダイエット

どうしても今すぐ痩せたい方へ 

フルーツや酵素飲料などを 朝一番に胃にいれるという方法です。

酵素は栄養や脂肪分を燃焼させるのに必要な成分です。

体内の酵素は、代謝を上げたり、体の調子を整えるために、なくてはならないものなのですが、
ストレスやインスタント食品の代謝に使われ、本来の役目を果たせなくなり、
わたしたちの体内酵素は常に不足がちなのが現状です。

朝イチの酵素摂取で一日の代謝効率を高めるのは理にかなったテクニックです。


体重を減らしたかったら、朝一番に酵素のたっぷり含まれるフルーツなどを摂り、
体内酵素を温存すればいいのです。

体重が落ちるだけではなく、身体がが健康にかわっていきます。

以前流行した『バナナダイエット』は、同じ考え方からきています。

酵素たっぷりのフルーツだけを,朝摂るという考え方です。


朝だけでなく、昼も夜も、フルーツや生野菜を積極的に摂ることを心掛けるといいでしょう。

フルーツは、食後に食べがちですが、まずは、酵素の含まれたフルーツを先に食べてください。



どうしても今すぐに痩せたいのなら、ファスティング(プチ断食)がおすすめです。

1日〜2日、食事を抜けば、すぐに痩せることができます。

断食ダイエットには、単に痩せるというだけではなく、
内臓の疲労・老廃物をリセットさせ、肌のつやを取り戻す効果もあります。


食事を抜く断食では、一時的には確かに痩せることができますが、断食を終えて食べた時に
、身体は栄養を蓄えようとして、リバウンドしやすい体質へなってしまいます。

断食→さらにリバウンド→断食…という最悪の悪循環になってしまいます。


酵素飲料を飲みながらプチ断食することで、リバウンドなしのダイエットを実現できます。



〇「ベジーデル酵素液」


野菜・果物など100以上の天然素材が濃縮されていて、
食事の代わりに飲むことで、健康的にダイエットできます。

さらに、肝臓の解毒作用を高めることにより、
肌が見違えるほど明るい印象に変身します。



〇「シーボン 酵素美人S」

厳選した61種類の天然野草、新鮮な野菜、果物を手造りで1年以上発酵熟成させて作った
野草源酵素、キウイフルーツやサジー入りの果実酢です。

女性が望む美と健康維持を、内側からサポートする酵素飲料。

野草源酵素増量で、さらにおいしくなりました(当社比)。
甘酸っぱく飲みやすいキウイフルーツ味。



〇「酵素八十八選」

伝統製法に基づき、88種類の酵素原料から作り出した酵素飲料です。

88種類の原料のうち、61種類を野草で構成。野草は栄養価が高いほか、
酵素の含有量も高いため、良質な酵素飲料を作り出すことができます。

酵素作りには陶器のかめを使用した古来製法を採用し、職人がすべて手作業で製造。

無添加・無着色にこだわった安全な酵素ドリンクとなっています。


〇「毎日酵素」

ココナツから作り出した『発酵ココナツ液』を主成分とした酵素飲料です。

ココナツは各種ビタミンをたっぷり含んでいるほか、ナトリウムやカルシウムなどの
ミネラル分を豊富に含有しており、日々の栄養補給に最適です。

食物酵素の量も多く、酵素ドリンクとして優れた効果を発揮します。

発酵ココナツ液のほかにも、『ルチン』や各種果物などを配合し、毎日飲めるおいしい
酵素飲料に仕上げています。

味は、りんご酢に近い感じです。



最後に。。

酵素ダイエットは、体調が良くなり、結果として体重も落ちるので、
ダイエットにつきものの辛さはありません。

苦しさから挫折してリバウンドすることもないので、継続していくことで、
目にみえて効果は表れてきます。

一生健康的でスリムでいるためにも、是非、酵素ダイエットを取り入れてみるといいでしょう。


| diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。