スポンサードリンク

2013年09月22日

毒出し野菜スープダイエット

食べれば食べるほどやせられる 毒出し野菜スープダイエット


そんな夢のようなダイエット法が実現しました。

毒出し野菜スープダイエットは、6種類の野菜で作ったスープ

6種類の野菜にはデトックス効果があり、体内の毒素を排出してくれます。

体内をキレイにしてくれて、痩せやすい体に体質改善してくれます。

毒出し野菜スープを、食べれば食べるほど脂肪を燃焼し、痩せる効果が期待できます。


6種類の野菜とは、キャベツ、タマネギ、セロリ、トマト、ピーマン、ニンジンです。

6種類の野菜を切って煮るだけで、簡単にでき上がります。

ダイエットや、肩こり、冷え症などの原因は、体にたまった毒素なのです。

便として排出できずに毒素が腸内にたまると、脂肪分や糖分をよけいに吸収してしまい血液は
ドロドロ状態になります。

その体内に長時間とどまっている毒素を体外に排出してくれるのが、脂肪燃焼スープなのです。

こうして腸内がキレイになると、血液もキレイになり、全身の細胞が活性化されます。

簡単、健康的に体質改善でき、即効的にダイエットすることができます。

しかも体内環境を調整してくれるので、免疫力も強化されて、病気を寄せつけない体にしてくれるのです。


デトックス、毒出しの効果

血液・体液の改善 → 冷え性・むくみ・肩こりなどが改善
   


循環系の改善 → 新陳代謝促進・ダイエット効果
   

体内に必要な物質生産を阻害する毒物を排除 → 美肌効果
  

腸・様々な器官が活発に本来の働きを取り戻す → 病気の予防に
   



食べ方


1.夕食の最初に必ず一皿以上食べる。(朝食や昼食のときに食べてもよい。)

2.一週間は毎日食べ続ける。

3.お腹いっぱい食べてもよい。

(お肉もゆでたり蒸したりすればOK。鶏肉は皮を取り除きさえすれば、焼いて食べてよい。)



6種類の野菜


〇キャベツ

粘膜を丈夫にしてくれるビタミンUが豊富。

胃潰瘍や十二指腸潰瘍にも効果がある。煮ると、活性酸素を除去する力が生食の5倍になる。


〇たまねぎ

ツーンとした特有の匂いの正体、硫化アリルが血液の凝固を抑え、動脈硬化や血栓を予防する。

血液がサラサラになる。


〇セロリ

カリウム、カルシウムなどのミネラルがたっぷり含まれている。

茎よりも葉の方がビタミンが豊富なので、細かく刻んで、スープに入れるとよい。


〇トマト

抗酸化作用の高いリコピンが豊富。血液サラサラに効果。

赤い色素であるリコピンを多く含む完熟トマトを使うのが効果アップのコツ。


〇ピーマン

ピーマンに含まれるビタミンCは加熱しても壊れない。

肌のハリを生成し、シミを予防する作用が高い。美肌づくりに抜群の効果を発揮する。


〇にんじん

活性酸素を消去する働きのあるカロチンがたっぷり含まれる。

体を温める働きが特に強いので冷え症にも効果あり。



材料


タマネギ(大)3個

セロリ(太いもの) 1本

 葉の部分は入れなくてもよい

キャベツ(大) 1/2個

トマト(大) 3個

  400gのホールトマト缶詰めでもよい

ニンジン 1本

ピーマン 1個

水2〜3L

  ※ミネラルウォーターか、1日置いて塩素を抜いたものが望ましい

かつお節 10g

鶏がらスープの素 小さじ1杯

コンブ 5g

味付け

生姜 1片

天然塩 少々



作り方


1.6種類の野菜を、好みの食べやすい大きさに切ります。

2.大きめの鍋にだしと1.の野菜、水1Lを入れて、中火で20分煮ます。

スープのかさが減ってきたら、水を追加します。

野菜がやわらかくなってきたら、天然塩で味を調え火から下ろします。

食べる直前に生姜を加えます。


3.毒出し野菜スープは作りおきしても問題ありません。

毎日火を通すと、鍋ごと冷蔵庫で1週間保存できます。

4.毒出し野菜スープは味つけも自由です。

食用油や砂糖さえ使わなければ、自分の好みの味をつけられるのでバリエーションは自由自在です。



<一週間で即痩せ 脂肪燃焼ジュース>


朝飲んで、腸の働きを活発にし、体内にたまった毒素を排出してくれるジュースです。


大根 5cm分

ニンジン 1/3個

リンゴ 1/2個

ショウガ 少々

はちみつ ティースプーン1杯

水 100ml


1.材料を適当な大きさに刻みます。

2.1の材料を水といっしょにミキサーに入れます。

3.ミキサーを30秒ほど回してよくまぜます。


飲みにくい場合は、大根を半分に減らして、ニンジンやリンゴを増やしましょう。

※1杯67キロカロリー


| diet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。